魔法にかけられた

『バカばれちゃうから』

雑感at19.8.11

Twitter、やめるやめる詐欺して本当にごめんなさい。
いろんな情報を入れるのがしんどくなってしまって、なんというか「バーチャル自殺」みたいじゃないですか、アカウント削除って。
どうせ誰も悲しまねえし勢いで消えちまおうと思って、ほんと衝動的に、横浜駅で思い立って西口のプロントだかタリーズで削除するまでものの10分。
自殺する人の衝動ってこんなもんかもしんねえな、って思いました。

決め手になったのはMUSICDAY当選したことに対して攻撃リプと攻撃DMが来て、「あーーーもういいや!もう無理!無理無理!!」って。
好きでいてくれるフォロワーさんのことよりもその一撃がすごい自分的に悩んでたところを一突きされたというか、もう無理だー!消すか!ってなった。

でもそのあとにびっくりするぐらい、それも50を超える方からメッセージをいただいて、これは不誠実なことをしてしまったなあと思って戻ってきました。
今はまた、普通に楽しく今まで通りどうでもいいことをガンガンつぶやいています。

ご迷惑とご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
メッセージ、とっても嬉しかったです。




知らんけど、なんか今、担降りブームらしいよ。
最近エゴサをする元気も気力もないので、特にこれといって悪意に触れてもいなくて、何が起こってるのかは把握する気もない。
とはいえ、連れションみたいに担降りするんやなー、若いなー、と純粋に思っています。
あとからまた好きになったとき、空白の時間を過去の自分を呪うことがないか、冷静にね。とおばばは意見しておきますね。

自分が飽きてたり他に惹かれてることを「○○のせいで」と担当に押し付けて辞めるのは精神的に楽よな。
応援する、しない、なんてその人の勝手なのだから、勝手に応援しておいて「お前のせいだ」ってわざわざ刃物投げて消えていくのって物凄い往生際が悪い去り方をするんだなあ、と素直に感じますね。


そんな私はもう最近、「推され」「干され」とか、売り上げの数字や視聴率を考えるのに疲弊してしまって、
Twitterも復活させたはさせたけど、タイムラインはあんまり追ってません。

それを考えられるファンのほうが「いいファン」かもしれないけど、
応援することにそんなところで疲れるのもなあ、と思ったので、私はもう数字を考えたり邪推についてあーだこーだ考えるのもやめました。


ジャニーさんが亡くなって、あからさまに「ジャニーズなんて」みたいな意見がネット上にあふれるようになって、
でも私の周囲にはそんな考え(いるかもしれないけど)面と向かって言われたことはないし、
ネットに触れない方がとっても気が楽で。
自分の好きなものを自分の適切なペースでゆったり追いかけるのが本当に気楽。

ツイッターで勝手に言われてる「○○らしい」とか、そういう情報の真偽を追うことも面倒くさくなったし、
パーソン公式に注意された増田担が手越担かのように擬態して鍵かけたことに腹を立てるのももう面倒くさいし、
手越くんを悪く言う人に「いつか自分に返ってくるぞ」って噛みつく気力もないし…(それはそれでダサいと思う私の美学)




メチャクチャ話を変える。
マジで炎天下の職場で毎日8時間とか9時間とか歩きっぱなしなので毎日熱中症みたいな症状が出てるし、
太陽が出てる時間はずっと頭が痛いし、ヴァンパイアにでもなったんじゃねえかってマジで思う。

皆さんも熱中症には十分気を付けてくださいね。
毎日頭痛の人に言われたくないかもしれないけど、頭が痛い、は結構やばいですからね。
正直病院行った方がいい。頭痛にさいなまれながら吐いてる奴からの本気のアドバイスだぞ。
熱中症は1日じゃ回復しないし、死につながるから本当に。遅れてくる時もあるし。




また話変わって、
もうずっと隠してたんだけど最近のアレでいよいよバレたのでカミングアウトしておきます。

掛け持ちスト担です。

少年たちも2回観てるしエリザベート行ったしなんならジュニア情報局入ってるけどずっと隠してた。

この度はデビュー誠におめでとうございます。
これから歩む道が、輝かしい未来になりますように。





どうでもいいけど好きになる人がメンカラピンクの呪いはまだまだ解けない