魔法にかけられた

私の給料がエマちゃんの餌代になるなら本望

アイドル嫌いにNEWSを布教したら感想返ってきた

こんにちは。

わたくし今、平たくいえばフリーターなので(笑うとこ)、単発のバイトを週末たまにやっています。

で、単発のバイト先に、音楽好きのアイドル嫌いを自称するノリの軽ーいオニーサンがおりまして。

オニ「俺アイドルは嫌いなんだよ」
ゆか「そっか…私はアイドル応援してて」
オニ「へぇ。ジャニーズ?」
ゆか「うん、NEWSです。」
オニ「手越んとこか!手越はヤバイやつだからな。マトモに聴いたことねぇかも」

ということで、手越くんがヤバいかヤバくないかは一旦置いといて、オニーサンの「聴いてみたいかもサラッと10曲ぐらい」という発案で10曲セレクトして私オススメCDを作ってって渡してみることに。

そしたら約1週間で律儀に返事が返ってきたので許可もらいました!載せるね!


まず私がセレクトした曲がこちら


いや11曲じゃん、って返事来るまで気付かなかった。ご愛嬌♡



①FIGHTERS.COM

NEWSってジャニーズじゃねーの?
ジャニーズらしくないって言っても結局俺から言わしてみればジャニーズっぽい曲だろと思って聞いたから1曲目からびびった。手越やべえ頭おかしい

インビジブルダンジョン

トレンドな曲調つうの?日本の曲っぽくねえな。サビで音が一気に減るのがカッコイイ

③madoromi

歌下手なやつは誰だろうって期待して聞いたのに下手なやつがいなくて負けた。

④ITS' YOU

アメリカのヒットチャートにランクインしてそうだけど日本語だからすげー変な感じする。

⑤I’m Coming

これはダメだろ。手越は正気か?お前はなんで俺にこれを勧めたんだ?手越エロすぎて草
顔が手越で手越じゃなければ歌うことすら許されない。手越が欲しくなる。俺は手越を抱ける。

⑥CASINO DRIVE

これはジャニーズっぽいけど歌詞やばくね?歌詞調べた。

⑦BLACKHOLE

変な曲ばっかり聞かされてジャニーズっぽいの定義がわからなくなってきた。ラップやってる奴は絶対イケメンだろ。エロい。ジャニオタの女ってこんなエロい曲聞いてんの?

⑧あやめ

(8曲目誰の声?って数日前にLINEが来てた)
話が難しくてよくわからないけどなんかすげー。独特な声の奴いると思ってたけど加藤くんの顔なら許せる声。加藤くんって歌歌えて小説も曲も書けて顔がイケメンで非の打ち所でもあるのか?俺は生まれ変わったから加藤になる

⑨夜よ踊れ

手越やべー。バケモンだ。声高すぎてびびる。
オシャレすぎて感想がねーんだけどNEWSってエロいんだな。

⑩BYAKUYA

なんだこの曲ディズニーランド
1曲なのに5曲ぐらい聞いたんじゃないか?俺が女なら好きになってるしあと手越やべー
ジャニーズって媚薬とか言っていいんだな。NEWSだけなのか?

⑪「生きろ」

これはジャニーズの曲だよな?俺は騙されねーぞ。アイドルの曲は嫌いだけどドラマ見てたから好きだ。俺はセイギが好きだった。


なんで売れないの?これは売れていい。NEWS売れるわ。手越はヤバいやつだと知ってたけどNEWSもヤバイやつとは知らなかった。未成年と酒飲んだとか良くないイメージあるけどエロい曲多いしイメージ通りでむしろ俺は同じ男として好感を持てる。このCD貰っとく。





>>NEWSってエロいんだな<<

>>それな<<



I’m ComingとAddictとDoLLsで超悩んだんだけど、相手は手越くんをヤバい人だと認識してるようなのでとことんヤバさのインパクトでぶん殴ってもいいかなと思ってI’m Comingにしました。

普段から面白い人だけど勝手に手越くんに敗北してたり突然シゲになりたがったり、そもそも感想を1曲ずつ送ってくれるのに人としてマメだなーと思ったり。(私だったら多分やらない)
ドラマゼロ見てたならもっと早く言って欲しかった…!次いつ会えるかな!


布教したものが好感で返ってくると嬉しいもんだね。みんなNEWSを好きになれ。



手越くんってやべーな………