魔法にかけられた

私の給料がエマちゃんの餌代になるなら本望

それでも私は笑ってファンをやる

おはようございます。
まるで一面の焼け野原だな。

私はNEWSのファンです。
世間がなんて言おうと、私はNEWSのファンです。

きっとメンバーが辛い思いをするのを見なければいけないのも覚悟している。
私たちまで世間から心無いバッシングを受ける覚悟も出来ている。

それでも私は笑ってファンをやる。

言いようのない感情の聞き役や、壁打ち相手になれたらいいなとも思う。


手越祐也の背中を見てきたつもりだよ。

批判、中傷も私までどうぞ。
生憎、いじめられるのは慣れてるので。


厳しい言葉はさんざっぱら他の人が投げてるだろうし、みんな厳しくちゃ人間死んでしまうから、私は甘いかもしれないけど。

でもやっぱり慶ちゃんは私の憧れだし、慶ちゃんが努力する姿を見て自分も努力をしてきたから、あなたの事を嫌いになろうったってなれるわけもない。


世間様が最低だと思うかもしれないこの人に、私は何にも代えられない素敵な思い出や感情を貰って、それを土台にして生きている。

私の気持ちだって、わかってたまるか。
こんなことがあったとしても、それでも小山慶一郎が好きだよっていうくらい、慶ちゃんに色んなものを貰ってるんだよ。


私は笑ってファンをやる。
楽観的でウゼエと思ったらブロックでもリムーブでもしてください。

元気に笑って、楽しく、NEWSを待つよ。


でも大人しくしてられない勝手なファンだから、ハガキもいっぱい出すよ。

物わかりのいいファンじゃないから、
逃げるなんて許さないよ。



10周年のプロボーズの返事、まだしてないからな。



それでも私はNEWSが好き。


幻が覚めたら会いましょう。
せめてグッバイ。

でもあなたが隣にいないと私は私のままで居られないから、やっぱり隣にいさせて欲しいよ。


慶ちゃんを好きなこと、
また会えるまで忘れないで。