赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

ジャニオタ誰でもお姫様という話

※いつにも増して散文です。

私は「変わり者」と言われ続けながら20年生きてきました。
しかし変わり者的にはこれが普通なので、どこが「変わってる」のかわかりません。

故に中1で割と激しめのイジメに遭ったり、専門学校でも除け者(イジメって言って差し支えないレベル)にされて悲しい思いをしてきました。


でもな、ある日思ったん。
王子様に愛されてる私ってもしかしてお姫様なんじゃ…?
(原因はこれだ、今分かったわ)



ディズニープリンセス好きなんです。
昔からシンデレラとかベルとか憧れで。
可愛くなりたいし、可愛いって言われたかったし、可愛いって言われることが何より嬉しかった。

それがね、中学に入ったら容赦なく浴びせられる「ブス」
3年間「ブス」ってあだ名で呼ばれてて。
多分言ってる方に悪気なんて無かったと思うけど、私の中に暗い影を落とした決定的要因。

高校は充実してたんですが、専門に上がってからまた「ブス」「ババア」って呼ばれてるのがとっても辛くて。


私なんか、この顔だから何してもダメなんだ。
って諦めかけてたときにQUARTETTOに行ったんですね〜。

で、気付いたんですよ。
手越祐也めっちゃ王子じゃん…???


NEWSさんってさ、すごいオタクの事を
・彼女
・お姫様
・嫁
・ヒロイン

扱いしてくるんですよ。否、くれるんですよ。

ライブでいっぱい愛を伝えてくれるし、ビックリするぐらい多幸感に溢れた空間を作り出しちゃう天才王子4人組。



HappinessとHAPPYENDで出来てるディズニープリンセス好きから言わせてもらうと、

そもそも王子様なんて
お姫様のピンチに突然現れる唐突なイケメン
(シンデレラ)(白雪姫)(眠れる森の美女)

もしくは
どこか問題あるけど、めっちゃお姫様を愛してるイケメン
(美女と野獣)(リトルマーメイド)(アラジン)

または
すごい愛は深いけどすごいポンコツなイケメン
(魔法にかけられて)

みたいなもんでしょ。

ホラホラ、あなたの自担どれかに当てはまらない?



そう考えたら、
ブスって言われるのもイジメられるのも全部意地悪な魔女や継母のせいで、
だとしたら最終的に幸せなプリンセスになるのは私じゃん…!
って気づいたんですね!!!!!(ポジティブ)


私が今までいじめられてきたのも、ブスブスって言われ続けてきたのも、いじめっ子たちが私を手越王子と出会わせるために、わざわざ意地悪な継母役を買って出てくれたってことで、
仕事が大変だったり上司が腹立つのは、シゲアキ王子の話がわかるように、わざわざムカつく教育係をしてくれてるだけだし…

全ては私を東京ドーム城の舞踏会に連れていってくれる布石じゃん!!!


って考えたら人生楽しくなってきて、今本当に楽しい。
人生って楽しい!
女の子って本当に楽しい!


余談だけど、専門学校の卒業式に、超可愛い真っ赤なドレス着て、シンデレラ城で買った(結構な値段の)ティアラして参加したのね。
私をブスブス言ってた継母役の皆様に感謝しつつ、ディズニーの近くで式だったので、式の後の謝恩会を抜け出して行ったディズニーランドは最高の思い出。



何事も、とらえ方と見方で楽しくなる!!

だから私は美女と野獣のサントラ聴きながらお化粧してるし、
魔法にかけられてのサントラ聞きながらイセタンミラーをふらついてるし、
axesの服が手持ちの服の8割を占めてる。


やりたい事やるようになった。
着たい服を着るようになった。

だって誰の為でもない、全部私の人生で、私の物語で。

でも、そう考えて沢山メイクの勉強をしてみたり、ラブリーな服を臆せず着たりしてたら、「可愛いね」「似合ってるよ」ってまた言ってもらえるようになった。

幸せは女性を輝かせるかもしれない。
例えばそれが、物理的には遠く近くに存在しない「手越祐也から貰ったもの」でもね。


それより何より、NEWSファンである以上私達はひとり残らず、
『NEWS』というおとぎ話のページの中に引きずり込まれた住人なんだから。

せっかく彼らが「ページ」の中に招き入れてくれて、私達をわざわざ物語のお姫様にしてくれてるんだから、胸張って精一杯お姫様を楽しんでいいと思うの!!

コンサートの時だけじゃなくて、日々王子様に会える日を楽しみに不条理な日々を駆け抜けてさ。
デートの日はとびっきり幸せなプリンセスになればいい。




私は手越担のシゲアキ先生大好きマンだから、手越王子とシゲアキ王子のお姫様やらせてもらってますが。

皆様の王子様はどなた??
一緒に幸せになろうよ



ではではん。


明後日はデートに行って参る。