赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

君がいないと。親愛なるダーリンのこと

ジーニー!早く出てきておくれ!

f:id:lovin-u:20170528070420j:image

手越祐也を幸せにしておくれ!彼を取り巻く全てを幸せにしてやっておくれよ!!!

 

 

 

タイトルはモンスターズインクの曲名からです。

トイストーリーを見てからぬいぐるみが捨てられないあなたが幸せであることを願わずにいられない。

 

私はディズニープリンセスが大好きです。

だから物語は全部ハッピーエンドになるものだと思ってるし、ハッピーエンド以外のオチはドラマだろうが小説だろうが嫌います。

現実ならもっと嫌います。

 

あぁ、どうしたら彼は幸せになるだろうか。

私たちに出来ることはあるのだろうか。

それとも放っておいて欲しい気分だろうか。

そんなことに考えを巡らせてたら今日から五連勤なこと忘れてた。2時間しか寝れてないけどもしも彼の幸せに少しでも貢献できる答えが出せるならそれでいい。

 

結論から申しますと、私に出来ることは『好き』を伝えることだけだと思いました。

だから私はペンを取って、彼に大好きを綴ります。コンサートでうちわを胸の高さに掲げます。大好きをいっぱい叫びます。

それしか出来ないけど、それの持つ力を信じてるから。

 

いつの時代もペンは剣よりも強し、

彼が世間から好奇と非難の目を浴びせられて辛い思いをしているなら、私が放つ言葉でその目をそっと塞いであげたい。

また、彼の前に光り輝く世界が広がるまで、言葉のシールドを幾重にも幾重にも張って守ってあげたい。

 

それが出来ると信じている。

王子様の危機には、お姫様も立ち向かっていいと思うの。

彼にこんなにお姫様扱いしてもらってるんだから、せめて疲弊した王子様を守ってあげたい。

 

 

花畑?パッパラパーナ?

どうとでも言いなさい。

 

彼に無機質な剣を突き立てて、辞めろ、解雇されちまえ、裏切り者、と容赦なく浴びせる君たちが正しくて、

信念曲げず、ただただ深く愛してる私がおかしいと言うなら、おかしくて結構。

 

Happiness is here!

さぁ、ペンを掲げましょう。

彼を守れるのは私達かもしれないよ。

 

 

 

 

〒150-0002
渋谷区渋谷3-29-24 MTBビル4F
ジャニーズファミリークラブ NEWSファンクラブ係
手越祐也

 

 

 

'17.5.28