赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

手越祐也の「あまいかおり」コレクション

 

こんばんは。

もうすぐ冬も終わるし…と気を抜いていても仕事で紙も扱うしエアコンで乾燥するしでハンドクリームが手放せないと悟った、社会人はじめての夏。

 

どうせなら手越祐也と同じ香りがいい…とオタク根性出して調べてたんだけど、ボディークリームはヒットする(例のヴィクトリアシークレット)んだけどハンドクリーム単体ではなさそう。

 

諦めの悪いオタクはいつぞやの自宅公開で映り込んでたボディークリームたちの写真を探して…発見しました。

 

おいめっちゃ色々置いてあるやんけ!!!

 

なんで今まで気づかなかった。

なぜ今までピュアセダクションだけがフィーチャーされてたん…結構わかるやんけ。

という事で8割特定できたのでご報告までに。

 

f:id:lovin-u:20170521201627j:image

 

ヴィクトリアシークレット

ピュアセダクション

(ボディークリーム)

 

ヴィクトリアシークレット

ラブアディクト

(ボディミスト)

→ピュアセダクションかもしれません。置いてある場所が影になってて暗いのと、現在はボトルの柄が変わってるのでなんとも…ボトル色濃いからラブアディクトだと思うんだけど…

 

ヴィクトリアシークレット

シークレットエスケープ

(ボディミスト)

 

資生堂

AGデオ24 無香料

(制汗剤)

 

ロクシタン

チェリーブロッサム

(ボディークリーム)

 

ヴィクトリアシークレット

ラブスペル

(ボディミスト)

 

 

ヴィクトリアシークレットが多いのは、

(´・ш・)<海外行った時つい買っちゃうの

と言う通り多分空港で買ってるんだと思う。

免税店とかにめっちゃありがち。

(因みに日本ではヴィクトリアシークレットは空港内しかなかった記憶。通販で買うのが一番楽。)

 

しかし制汗剤が置いてあるの可愛い。

そして甘い香りを重ねてるから制汗剤は無香料ってのが女子的発想でとても可愛い。とても。

 

我々で一番手に入りやすいのはロクシタンチェリーブロッサムかな?

てごちの持っているボディークリームは3500円ぐらいしますが、このシリーズでハンドクリーム(1512円・税込)とかも出てるので手が出しやすいよね!!

 

ハンドクリーム決定ですね!!

 

ありがとうございます。

さっきロクシタン行ってきました。

 

これで明日からも

「彼氏である手越祐也と愛し合ったことを悟られないように、同じ香水を使う女」

っていう設定で仕事頑張れそう!!(最低)

閃光スクランブル」で亜希子が尾久田と不倫しながらこれやってたよね…同じ香水を使ってさ…シゲアキ先生ったらオタク心理よく分かってらっしゃる…

 

明日っからまた日月火。

NEWSとラブラブデート(但しデート代は全額こっち持ち)を楽しむ為に、明日からも共に気張って行きましょう!!

 

では。