読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

「担当とコスメに関するアンケート」

 

皆さまこんにちは。

初めましての方はいらっしゃいませ!

今朝は電車が発車する10分前に起きて焦った私、ゆかと申します。

 

最低限人間活動が出来る服を着て、そのまま飛び出して電車にライドオン。

乗換駅の乗り換え8分で、顔を洗って歯を磨く女子失格っぷりを披露して無事出社しましたとさ。

ところで大きめシャツにジーパンにサッシュベルトって予定で飛び出したんだけど、サッシュベルトする余裕なくて通勤時間帯は彼シャツ状態。おまけに寝る前にインカントチャームしたから「手越祐也の残り香」(違います)付き!!

だから、

『祐也に愛されて、朝はこっそり出てこようと思ったけどバレちゃって結局イチャイチャしてたら時間なくなって焦ったOL』

っていう設定で一日過ごしました。仕事は真面目にやってます…多分。

 

 

前置きはさておき、そんな女子力の欠如が見られる私ですがメイクとコスメが大好きです。

(外見は中の下、普通の子中の普通の子)

『NEWS担は可愛い』

と言われる厄介な宿命を負っている我々ですが、実際にマジでレベルが高すぎます。マジで。

ダーリンがラブラブにしてくれるから、私達も全力でNEWSの為に頑張ってあの場所に集合してる事が、ひしひしと伝わってくるのがまた幸せに拍車をかける素敵な関係性ですね、私たちって。(惚気)

 

コンサートに行くといつも思うんですが、大体パッと見で誰担が分かるんですよね。

服装や髪型は周知の如く、もしかしてメイクにも担当別の何か傾向があるのではないか?と考えたので、

考えたら動かざるを得ない手越担中の手越担な性格が抑えきれない。

⤵︎⤵︎⤵︎

アンケートを実施します。

 

『担当とコスメに関するアンケート』

(集計期間: 2017/5/15〜2017/5/30 予定)

NEWS担の皆様を対象に、担当別でのメイクやコスメに対する認識、また使用ブランド等の傾向を探ってみたいと思います。

 

→下記リンクから!

担当とコスメに関するアンケート

 

必須アンケート項目は簡単に、任意で面倒なアンケートに付き合わせます。

お時間のある時で結構です。

皆様の使用コスメ等参考になる資料が集まること予想されますので、どうぞお気軽にご参加ください。

 

また、わたくし #NEWSハガキ部 積極的参加中部員なので、集計結果はファンレターとしてNEWSに送り付けるつもりです。

間接的なNEWSへの愛の形としても、ご参加お待ちしております…!!!

 

 

 

ご意見、ご感想、クレームはTwitterへのリプ、DMでどうぞ!

フォローも何時でもお待ちしております。

しがない手越担ですのでお気軽にどうぞ!