赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

自重せずI’m Comingを語る

軋ませる

くびれをつくるぞ

手越担





はじめにお断りします。
下ネタ一切自重しません。
苦手な方は回れ右をお願い致します。

実は3時間半かけて書いた渾身の記事が消えてしまい再チャレンジ。



っはぁぁぁぁぁぁー!
素晴ら。
エロ系ヴィジュアルロックに手越祐也の美声とか、そんな贅沢なことがこの世の中に存在していいんです???

ギターがマーティーフリードマンさんだとか、そんなことはきっと皆書いてるだろうから、私は徹底的に歌詞考察するよ〜!

行こうぜ行こうぜーい!!



はじめに。
I’m Comingを聴く上で必要かな、と思う知識投げます。

淫ら→性に対してみだれてしまりがない様子
淫猥→劣情(卑しい情欲、とくに性欲)をそそるようなみだらなこと

うら若き乙女の皆様、ここで目を覆ってるようじゃこの先ついてけないよ_(:3」∠)_

行くぞーい!!!




そもそも

"I’m Coming"
自体はえっちぃな意味なく日常で使う。

You: Come here,Yuya!
Yuya: Ok honey♡ I’m Coming!

(祐也、こっちきて!おっけーハニー今行くね♡)

ぐらいのノリ。

ただスラング「逝く」っていう意味がある。ええよく使う。
スラング…せやな、日本語で言うところの「ピストル」って言ったら手越の手越を暗喩するのと同じようなノリで考えてくれよな!

だから冒頭の

Let me hear
"I’m Coming"

は「お前の逝くって言葉を聴かせてくれ」でいいんじゃないかなー。
序盤から飛ばし気味の手越さん。


誰にも見せたことない
淫らに濡れた唇で
聴かせてくれ
欲しいんだろ?
本音吐き出してみろ


予測変換に歌詞出てくる…聴きすぎ

先述しましたが淫らしまりがない様子なので、口元ダレてるってことで、
生理的に口端から涎が垂れてる感じですか(AVの見すぎ)

聴かせてくれ 欲しいんだろ?
は手越さん(既に手越さん設定)のセリフですね?
やだもうSっ気…ファンのこと良くわかってるよね…TAKA3さんとHacchin'mayaさん……


快楽に 迷宮in 淫猥に エスコートして
そうthrillだって スローモーション 乱れ 露わにして

\序盤から歌詞が飛ばしすぎなのよ今回/
オブラートどっかいってるからね。うん。拾ってこい。

「淫猥」なのはどっち?

これね、ゆあさんの考えすぎかもだけど、

淫猥(な様子の手越さんが彼女を)スコートしてるのか、
もしくは
(手越さんが彼女を)淫猥(な状態)にエスコートしてるのか、

どっちかわからない。

上なら、余裕が無い手越さんが彼女をソノ気にさせてる絵ヅラ、
下なら、余裕ぶっこいてる手越さんが彼女をズブズブに堕としてる絵ヅラ
なんですけど…この辺は個人の好みですね!!(投)


thrill(スリル=ゾッと身震いするような感覚)だってスローモーション(=ずっとゾクゾクしてる感覚?)
それによってお互い乱れ露わになってく訳ですね。

…ついてきてます?


イけ、天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく魅せてくれ
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで

I’m Coming


オブラート拾ってこーーい!!

言わずもがな「イけ」はオーガズムですよ。エクスタシーですわ。
我ながら性的な語彙力の強さにガッカリする。

括れ(くびれ)を軋ませる=腰をくねらせてる
狂おしい、は気が違ってしまいそうな気持ちなので、身をよじる狂おしい姿で俺を魅了してくれ、か。


「開いた果実」問題

ねぇこれだと思う?それとも女性の秘めたる部分だとおもう?

吐息混じりのフレーズ 吐き出すのは間違いなくなんだけど、唇は『唇』ってちゃんと前の歌詞に出てくるんだよね。
わざわざここで暗喩使う必要ある??

だからさ、

イけ、天までイけ
括れ軋ませ 狂おしく魅せてくれ

(ここまで彼女への言葉)
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで
I’m Coming

(開いた果実「から」フレーズを吐かせるまで)


なのか、


イけ、天までイけ
括れ軋ませ 狂おしく魅せてくれ

(彼女への言葉)
開いた果実
(事実を述べる)
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで
I’m Coming

(果実とは別に、単にフレーズを吐かせる)


どっちでしょう?
個人的には下の方がエロい。


…ねぇ私朝っぱらから何書いてる?
(急に我に返る)


※追記

Twitterでひー様と語った結果、「どっちも果実なんじゃないか?」という結論。

片方は手越さんが力ずくで「開いた」果実(察してほしい)、
もう片方はI’m Comingと言わせることで「開かせた」果実

うん。
白昼堂々と語り合う…

どんな不条理な日々だって
忘れるほど抱いてやる
聴かせてくれ
あのセリフを
強引にされたいんだろ

されたい。
with 迫真の真顔

どんな不条理な日々だって忘れるほど抱いてやるってワード、働くOL的には震えるほど手越祐也に言われたい一言ダントツでナンバーワンです。はぁ仕事頑張る…ってなるでしょ。ねぇねぇ。

意外に愛があると思わない?
不条理な状況に彼女が傷ついてること分かった上で、言葉じゃなくて行動で(例えそれが「抱く」っていう愛情表現だとしても)ちゃんと愛してるわけだよ。

彼はやっと、ソロ曲失恋記録に終止符を打ったかもしれん…(コンサート演出によるけど)

聴かせてくれ あのセリフを
つまり、「I’m Coming」を、って迫るのは、
強引にされたいんだろ?
一連の彼の言動は全部言葉責めってわけですね…ふるえます…
「俺が欲しいって言えよ、イくって言えよ、乱れてみろよ、」
ってあの顔とあの身体とあの声の持ち主に捲し立てられて陥落しない女子って存在するんです?いやしない(倒置法)。




絶頂に make you feel 重厚に インサートして
princessだってqueenだって 剥がして エレクトして


インサート→挿入
エレクト→勃起

です。
Acid Blackおじさんがツアー「Erect」ってのやって、「お前らエレクトの意味知ってるんやろうなぁー!?」「勃起ー!!!」っていうソークレイジーな煽り(通常営業)してたから私は当たり前に意味知ってたけど、これを子猫達に調べさせる手越のプレイスタイルは怖いものがある。SUKI。


Make you feel自体に性的な意味は本来ない(はずだ)けど、『気持ちよくしてあげる』って意味があるので性的な意味ですね!!すいません!!
だから

絶頂まで気持ちよくしてあげる、重厚に挿入して

すいません誰かオブラート知りません?


もうね。ド下ネタだよね。セクシーとかじゃないもん。ド直球のエロ。


ひとつ突っつかせてほしい。


インサート、したあとに エレクト?

手越お前今なに挿れた…?

祐也ちゃんの細指じゃ重厚感無いもんな、え、じゃあじゃあ、大人のおも(自重)

黙りません。

じゅう‐こう〔ヂユウ‐〕【重厚】

[名・形動]人や事物の性質・状態などが重々しくてどっしりしているさま。

重々しくてどっしりしているさま。
(股間をチラ見)(とてもチラ見)(三度見)



二番サビ一緒なので割愛します。
まだまだ夜は長い。



イけ、何度もイけ
晒せよ淫ら
野性を眼覚ましてイけ
天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく 魅せてくれ
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで

I’m Coming


手越絶倫説

再確認だ。これは
「ラブラブしよう♡いっぱいイチャイチャしていっぱい愛し合おうね♡」
の曲じゃない。
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も逝かせて陥落させてやる、っていう怖い曲


最後の「I’m Coming」は誰の言葉か?

私の考え(ほぼ願望)だけど、最後の「I’m Coming」は男側の言葉だと思う。

ここまで女の子を巧みな言葉責めで快楽漬けにしてきた手越さん(もう手越さんほんとなんかごめんな)が、最後の最後に「…ハハッ、」って嘲笑う声が入ってるでしょ?

捉え方2通りで、
①陥落した彼女を見て満足げに嘲笑ってる
②余裕失ってる癖に余裕な「見せかけ」

が思い浮かんだんだけど、
手越さんに果ててもらわないと夜が終わらないので、もうむしろI’m Comingしてくれ。





ここまで変態ババアの考察(という名の性癖大爆発ド下ネタ大会)に付き合ってくれてありがとうございました。
この散々にちらかった文章で手越担がいかに興奮しきってるか伝わってくれればうれし…

とりあえずまともに仕事が手につかないくらいにはI’m Coming好き。
本当に、不条理な日々だって忘れるほど抱いてやる、なんて言われたら私はもう仕事辞める。
(元も子もない)


男性諸君にひとつ言っておきたいのは、こういう強引に言葉責めして彼女の体力度外視のエッチするのは、一歩間違うと別れの切り札になりかねないから気をつけろよな!
強引にしていいのは手越祐也の顔面と甘い声とスペックを持ち合わせてからにしような!!

失礼いたしました。







最後に。





NEVERLANDは子供の国です。


-完-