魔法にかけられた

私の給料がエマちゃんの餌代になるなら本望

自重せずI’m Comingを語る

軋ませる
くびれをつくるぞ
手越担



はじめにお断りします。
性的表現を一切自重しません。
苦手な方は回れ右をお願い致します。

【もくじ】

実は3時間半かけて書いた渾身の記事が消えてしまい再チャレンジ。


っはぁぁぁぁぁぁ、素晴ら。
エロ系ヴィジュアルロックに手越祐也の美声とか、そんな贅沢なことがこの世の中に存在していいんです???

ギターがマーティーフリードマンさんだとか、そんなことはきっと皆書いてるだろうから、私は徹底的に歌詞考察しますよ!


日本語って面白い

I’m Comingを聴く上で必要かな、と思う知識投げます。

淫ら→性に対してみだれてしまりがない様子
淫猥→劣情(卑しい情欲、とくに性欲)をそそるようなみだらなこと

うら若き乙女の皆様、ここで目を覆ってるようじゃこの先ついてけないよ。



そもそも「I’m Coming」とは?

"I’m Coming"
自体はえっちぃな意味なく日常で使う。

You: Come here,Yuya
Yuya: Ok honey♡ I’m Coming!

(祐也、こっちきて!おっけーハニー今行くね♡)

ぐらいのノリ。

ただスラング「逝く」っていう意味がある。ええよく使う。
スラング…せやな、日本語で言うところの「ピストル」って言ったら手越の手越を暗喩するのと同じようなノリで考えてくれよな!

だから冒頭の

Let me hear
"I’m Coming"

は「お前の逝くって言葉を聴かせてくれ」でいいんじゃないかなー。序盤から飛ばし気味の手越さん。


誰にも見せたことない
淫らに濡れた唇で
聴かせてくれ
欲しいんだろ?
本音吐き出してみろ


予測変換に歌詞出てくる…聴きすぎ

先述しましたが淫らしまりがない様子なので、口元ダレてるってことで、
生理的に口端から涎が垂れてる感じですか(AVの見すぎ)

聴かせてくれ 欲しいんだろ?
は手越さん(既に手越さん設定)のセリフですね?
やだもうSっ気…ファンのこと良くわかってるよね…TAKA3さんとHacchin'mayaさん……


快楽に 迷宮in 淫猥に エスコートして
そうthrillだって スローモーション 乱れ 露わにして

オブラート拾ってこい。

「淫猥」なのはどっち?


私の考えすぎかもですけど、

淫猥(な様子の手越さんが彼女を)エスコートしてるのか、
もしくは
(手越さんが彼女を)淫猥(な状態)エスコートしてるのか、

どっちかわからない。

上なら、余裕が無い手越さんが彼女をソノ気にさせてる絵ヅラ、
下なら、余裕ぶっこいてる手越さんが彼女をズブズブに堕としてる絵ヅラ
なんですけど…この辺は個人の好みですね!!


thrill(スリル=ゾッと身震いするような感覚)だってスローモーション(=ずっとゾクゾクしてる感覚?)
それによってお互い乱れ露わになってく訳ですね。

…これ削除されたりしないよね?


イけ、天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく魅せてくれ
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで

I’m Coming


こら!!!でごちゃん!!!!めっ!!!

言わずもがな「イけ」はオーガズムですよ。エクスタシーです。
我ながら性的な語彙力の強さにガッカリする。

括れ(くびれ)を軋ませる=腰をくねらせてる
狂おしい、は気が違ってしまいそうな気持ち


議題:「開いた果実」とは何か?


これだと思います?それとも女性の秘めたる部分だと思います?

吐息混じりのフレーズ 吐き出すのは間違いなくなんだけど、唇は『唇』ってちゃんと前の歌詞に出てくるんですよね。
わざわざここで暗喩使う必要あるか??

だから、

イけ、天までイけ
括れ軋ませ 狂おしく魅せてくれ

(ここまで彼女への言葉)
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで
I’m Coming

(開いた果実「から」フレーズを吐かせるまで)


なのか、


イけ、天までイけ
括れ軋ませ 狂おしく魅せてくれ

(彼女への言葉)
開いた果実
(事実を述べる)
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで
I’m Coming

(果実とは別に、単にフレーズを吐かせる)


どっちでしょう?
個人的には下の方が扇情的だと思う。


…ねぇ私朝っぱらから何書いてる?
(急に我に返る)



どんな不条理な日々だって
忘れるほど抱いてやる
聴かせてくれ
あのセリフを
強引にされたいんだろ

されたい。


どんな不条理な日々だって忘れるほど抱いてやるってワード、働くOL的には震えるほど手越祐也に言われたい一言ダントツでナンバーワンです。はぁ仕事頑張る…ってなるでしょ。ねぇねぇ。

意外に愛があると思わないです?
不条理な状況に彼女が傷ついてること分かった上で、言葉じゃなくて行動で(例えそれが「抱く」っていう愛情表現だとしても)ちゃんと愛してるわけだよ。

彼はやっと、ソロ曲失恋記録に終止符を打ったかもしれない…(コンサート演出によるけど)
✱2018年春追記:終止符全く打たれてなかった


聴かせてくれ あのセリフを
つまり、「I’m Coming」を、って迫るのは、
強引にされたいんだろ?
一連の彼の言動は全部言葉責めってわけですね…
あの顔とあの身体とあの声の持ち主に捲し立てられて陥落しない女子って存在するんです?いやいない。(倒置法)




絶頂に make you feel 重厚に インサートして
princessだってqueenだって 剥がして エレクトして


インサート→挿入
エレクト→勃起

です。
Acid Blackおじさんがツアー「Erect」ってのやって、「お前らエレクトの意味知ってるんやろうなぁー!?」「勃起ー!!!」っていうソークレイジーな煽り(通常営業)してたから私は当たり前に意味知ってたけど、これをマジの意味の子猫ちゃん達に調べさせる手越祐也のプレイスタイルは怖いものがある。SUKI。


Make you feel自体に性的な意味は本来ない(はずだ)けと思っていたけど、『気持ちよくしてあげる』って意味があるそうなので性的な意味ですね!!すいません!!


お客様の中でオブラートをお持ちの方はいらっしゃいませんか???



そうそう、ひとつ突っつかせてほしい。


インサート、したあとに エレクト?

手越お前今なに挿れた…?

手越さんの細指じゃ重厚感無いもんな、え、じゃあじゃあ、大人のおも(検閲により削除)


じゅう‐こう〔ヂユウ‐〕【重厚】

[名・形動]人や事物の性質・状態などが重々しくてどっしりしているさま。

重々しくてどっしりしているさま。
(股間をチラ見)(とてもチラ見)(三度見)


…なるほど。



イけ、何度もイけ
晒せよ淫ら
野性を眼覚ましてイけ
天までイけ
括れ軋ませ
狂おしく 魅せてくれ
開いた果実
吐息混じりのフレーズ
吐かせるまで

I’m Coming


絶倫説

再確認だ。これは
「ラブラブしよう♡いっぱいイチャイチャしていっぱい愛し合おうね♡」
の曲じゃない。
何度も何度も何度も何度も逝かせて陥落させてやる、っていう怖い曲

こわーい!

最後に「I’m Coming」したのはどちら?

ここまで女の子を巧みな言葉責めで快楽漬けにしてきた手越さん(もう手越さんほんとなんかごめんなさい)が、最後の最後に低く嘲笑う声が入ってるでしょ?好きです。(知らんがな)

捉え方2通りで、
①陥落した彼女を見て満足げに嘲笑ってる
②余裕失ってる癖に余裕な「見せかけ」

が思い浮かんだんですけど。
手越さんに果ててもらわないと夜が終わらない<ので、もうむしろI’m Comingしてくれ。



言い訳

ここまで変態ババアの考察(という名の性癖大爆発ド下ネタ大会)に付き合ってくれてありがとうございました。
この散々にちらかった文章で手越担がいかに興奮しきってるか伝わってくれればうれし…

とりあえずまともに仕事が手につかないくらいには好き。
本当に、不条理な日々だって忘れるほど抱いてやる、なんて言われたら私はもう仕事辞める。
(元も子もない)


男性諸君にひとつ言っておきたいのは、こういう強引に言葉責めして彼女の体力度外視のエッチするのは、一歩間違うと別れの切り札になりかねないから気をつけろよな!
強引にしていいのは手越祐也の顔面と甘い声とスペックを持ち合わせてからにしような!!

失礼いたしました。






最後に。



NEVERLANDは子供の国です。


-完-