赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

BYAKUYAのハロウィン

BYAKUYA!!!!

ありがとうございました…
ご馳走様でございました…

そして素晴らしくHydeだったねてごちゃん。
ハイヲタでラルヲタで手越ヲタな私はあなたのそういうところすごい好きよ、最後にヴァンピースしてたのも可愛いねぇ可愛いねぇ…(語彙力)


迫り来る夜の媚薬 とは 検索


あのー…
Twitterなどで、皆様の妄想考察を高鳴る鼓動を抑えられないまま見てたんですけど、さすがの皆様ですわ…不整脈出るわ…

増田王の統治する腐敗した国に攻め入る手越海賊
とか
汚職に手を染める小山警官
とか
なにそれ!すばら!!!

スケベポリスの小山さんね、セルフ手錠してるのなんてもうほんと…(言葉に出来ない何か)


んじゃ自己消化の為にも私なりの考察をー


小山さん
汚職警察官
・治安守る気さらさら無し
・女品定めしてる系

シゲアキ先生
・神父さん
・と見せかけたヴァンパイア
・娘失踪事件の犯人は基本的にコイツ

増田王様
・優しい
・オブ優しい
・と見せかけて汚職

海賊祐也
・国に攻め入る大海賊の船長
・国から金目のものをかっさらっていく
・実は増田王と癒着


ぐらいだと面白いなー…


あぁもう余韻が…余韻がすごいんじゃ…
お仕事できない…(こら!)

海賊祐也が訳ありで、昔は増田王様とどちらが王になるかと噂された王家の由緒正しき王子様だったのに、継承争いで親に捨てられてグレて海の覇者になってたりしたら私的には最高オブ最高ですね。

シゲアキだけじゃなくてみんな本当は悪魔なんでしょ…
同じ罪を共有する4人の悪魔…



(妄想捗りすぎ)



大人しく仕事してくるわ…
やらなきゃいけないことがありすぎる