
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

だから手越祐也に歌ってほしいんだ

常々申し上げていますが私はいくつかのバンドも好きです。
ポピュラーアーティストも聴きます。

その中でも一番愛してやまない、

飴細工のように繊細で、
ガムシロップや蜂蜜みたいにとろけるようで、
時に砂糖の結晶が鋭く尖って刃になるような
甘いあまーい手越祐也の歌声だからこそ、

歌ってほしい曲たちをつらつらと挙げる回。


完全趣味丸出しでお送りするのでどうかお付き合いください。




L'Arc~en~Ciel
「瞳の住人」

瞳の住人

瞳の住人

  • L'Arc~en~Ciel
  • ロック
  • ¥250

「そばにいて ずっと君の笑顔を見つめていたい」

これは蜂蜜ミルクみたいな甘くとろけるあったかい体温のある歌声で歌ってほしい。
てごちゃんの好きなラルクはもっとゴリゴリ系かもしれないけど。
美しいバラードはやっぱり似合うよ。王子だもん。



シド
「落園」

落園

落園

  • シド
  • ロック
  • ¥250

「ひとりきり高すぎる自我の壁掻きむしり 傷を眺めて」

憂いを帯びた、少し病んだ曲もきっと歌いこなせる。そして似合うと思う。
マオにゃんも甘い感じの歌声だし。
メンタルモンスターで強い手越祐也が、暗くて弱い心の闇な1面を見せるって新しくない?
みたいな考えです。





Acid Black Cherry
「scar」

scar

scar

「触れて噛み付いて傷をつけて その唇で」

これはね…恋に傷ついた女性の切なくて生々しい悲哀の曲です。
ムーディーで色っぽく、かつハードで激しいバンドサウンドの中に、yasu節のセクシーで切なくて苦しくなる歌詞が詰め込まれてる。
私はこの曲大好き。
手越祐也の失恋ソングは女性目線の方がなんとなく好きなので、というのと、意外にサラリとした純愛が多いので、逆にここまでのドロッドロした重すぎる愛を歌ってほしい。



ポルノグラフィティ
ネオメロドラマティック

「君の「愛してる」が僕に「助けて」と確かに聞こえた」

もうー!凄いかっこいいのこの曲大好き…!
メタファーオブメタファーで歌詞は意味深すぎて考察が進む進む…と言った感じですが。
手越祐也が己の才能に気付いたのは友人と行ったカラオケで歌ったポルノグラフィティだからね?ネオメロドラマティック知ってるー??歌ってください(土下座)
ジョバイロとかでもいいなーポルノグラフィティ良いよーてごしさんー




BREAKERZ
「月夜の悪戯の魔法」

月夜の悪戯の魔法

月夜の悪戯の魔法

DAIGO率いるBREAKERZの、コナンくんの主題歌だった曲ですな!
和風似合うのはKAGUYA で実証済みだからね!甘く透き通る声で官能的に歌い上げてほしい。

BREAKERZなら本当はREALLOVEとかでもいいよね、「もっと虐めて」って言わせたいだけな所あるけど。いやそれしかないけど。
挑発的な目線の手越祐也に「もっと虐めて…」って歌ってほしいよ!ね!とりあえずこれ聞け!⤵︎⤵︎⤵︎

REAL LOVE 2010

REAL LOVE 2010



趣味に走り始めたところで今日は終わり!
定期的にやるかもこれ…楽しい