読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

口唇ヘルペスと体調不良と隣の増田担


どうも、体調不良を極めてる手越担ですよ。

明日から手越さんの大好きな眼帯になるかも。
「ちょっと弱ってる子」通り越して「弱り果ててる」んですけどね!!

現在の私
・口唇ヘルペス
・右目の腫れと充血(めばちこかな?)
・むくみ
・倦怠感

ツライ



月曜あたりから口唇ヘルペスになってしまいまして。
はじめて発症したのでこの唇のひりひりが今までもあった乾燥やらアボカドの食べ過ぎによるアレだと思ってほっといたんです。
そしたらよ?
細かい水ぶくれが唇の周りにぶわぁぁぁぁぁぁ!って出来ちゃって…。
うわぁぁぁ!なんじゃこりゃ!!
ってなって検索したらどうも「口唇ヘルペス」っぽいなと…。

薬飲んでんだけど全然よくなんなくってさ。

今朝起きたらさ…また悪化してて…

唇増田貴久状態。

私元々唇は薄めで口は小さいんです。
なのに鏡を見たらぽってりと腫れた唇…
「すげえ!まっすーみたいになってるやん!」
って言ってしまった(笑)
本当に増田さんのあの愛らしいぽってりとした唇のような形に(実際はかさぶたやら膿やら水膨れで完全放送禁止状態なんですが)なってて、しかも顔がパンッパンに腫れててマジで笑うしかなかった。


で、

今日元々なんとなく「会おうねー」みたいな話してたから、病院行く前の午前中にちょっとだけ、ウチのアホな方のパーナ友達3人とチームホワイトと会ってきたんですけど、
今日も例のクレイジー増田担Rさんが安定の暴走っぷりを発揮してたからもう体調不良とか忘れて笑いっぱなしだった話する。


小山担Iちゃん
「わー!すっげえ腫れてんね!痛そう…」

「そうそう、朝とかすっごい痛いんだよー。薬飲んでるから今はそうでもないんだけど…。」
Iちゃん
「顔も腫れてるしね…むくみ?」

「うん…」
加藤担Nちゃん
「すげえ。唇そらジロー状態じゃん。」

「それ嬉しくねぇわ。」
増田担Rちゃん
「ったく…お前は祐也と何したんだよー!

待て。

Nちゃん
「…待てR。お前それどういう?」
Rちゃん
「だってヘルペスってキスとかえっちとかで伝染るって言うじゃん。だから。」


「あのな??
確かにキスとかセックスで伝染ることもあるんだけど、そもそも私それじゃなくて疲れとかストレスで勝手に発症してるのね?
それと、
もしよ、もし仮に私が手越祐也と何かして発症したんだとしたらな?
その理論で行くと手越が先にヘルペス患者になるんだわ。」


全員
「………wwwwwwwww」


言葉を失って失笑したよね。
こいつの天然加減とかもうほんとに。
爆弾だけ落としていって全く回収する気がないところとかさ。
ったく。

元気出たわ。



じゃあの!