読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

三鷹の森から汐留のナニ

こんにち。

昨日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました!
実に何年ぶり?全然わからない…。
前回行った時はちっちゃいネコバスに乗車できてたから、きっと小学生ダネ、ほぼ覚えてない。

その頃はトトロ好きだけどジブリそんなに好きじゃなくて、とりあえずネコバス!みたいな感じでした。
いま大人になって、ジブリ作品のストーリーや意図が理解できるようになって、好きになってます。
だから今だからこそ素敵だと思えるものが沢山あって…。
とにかくすごく楽しめました。


私は千と千尋の神隠しが一番好きで、都市伝説(風俗の世界じゃないかという話とか)も含めて世界観やお話まるっと好きなのですが、お土産屋さんに饒速水小白主(ハク)居なかったので何も買ってきませんでした。笑





からの汐留Every。
小山キャスター、前はしょっちゅう見に行ってたんだけど仕事しだしてから全く行けなくなっちゃって。


うん。
木原担になりそう。
木原さん、すごーーーいサービス精神旺盛で優しいお方なのです。
こちらにものすごく手を振ってくれたり、指差しファンサまで…!笑
そらジローもフェンスギリギリまで来ていっぱい手を振ってくれてそれはそれは愛らしい黄色いデブお姿…

ふ〇っしーより可愛いと思うよ。(とは)



小山キャスターは相変わらず身のこなしがスマートで、本人はすごく低姿勢で丁寧なんだけど、なんかやっぱり醸し出してるオーラが華やかで異色。
この人はアイドルなんだな、って実感する。

ちょこっとこちらに会釈してスタジオに戻っていく小山キャスター。
めっちゃムキムキ。
あんな上半身スーツの上からわかるほどのムキムキなんて松本人志小山慶一郎ぐらいのもんよ??え????


楽しい1日でした!
いつも一緒に付き合ってくれる親友ちゃんありがとー(*´꒳`*)♡