赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

アホなことが楽しい年頃

こんばんちは!
今日も元気に手越担、ゆあです。

私の(アホな方の)NEWSファン仲間4人、通称チームホワイトは今日も元気に活動しております。
ウェブラックとは戦ってないけど日々のNEWS情報を必死にウェブで追ってます。
おいおい。
要はまあ元気です。

アホじゃない方のシゲ担(ハニー)はツイートでおってます。ふふ。私ストーカーか…(笑)


アホな方の人達とはとことんアホなことして楽しんでるんですけど、まぁ楽しいよね!失われた青春を取り戻すかのごとく(アングラ世界に売り渡したのは自分だけど)楽しみ倒してるよ。
ザ・ジャニヲタ!
って感じのおふざけ。

傍から見れば「痛い」かもしれないけど、
もちろん公衆の面前ではふざけたり騒いだりしないし、あくまでも身内が集まった時だけね、ひっそりと騒ぎ倒してます。
そのへんの良識はもう成人してるので……(笑)



そうそう。
就職が決まった時に、「就職祝い」と称して結構な人数の方が祝ってくださったんですけど、貰った袋開けてびっくりよ。

インカントチャーム!
インカントチャームだけでバーゲン開けるマジで。

手越担に華麗に逆戻りした私ですが、元々アロマとか香水が好きで色々集めてたんです。
ただ香水ってほっとくと劣化するんですけど、これがなかなか種類が多いから使い切らないもんで…。
勿体ないから、例のチームホワイトに、それぞれ担当のメンバーが愛用してると噂されている香水はあげちゃったんですよね。

参考までに、
【増田貴久】
ジョーバン/ホワイトムスク
ANNA SUI/スイ ドリーム
小山慶一郎
ジャンヌアルテス/セクシーボーイ
加藤シゲアキ
ジバンシー/ウルトラマリン
手越祐也
フェラガモ/インカントチャーム
ヴィクトリアシークレット/ピュアセダクション ハンド&ボディクリーム 及び ボディミスト
です。


あっ…
次香水のことでも書こうかな。好きだし。知識は浅いけど。




ピュアセダクションとインカントチャーム祭り
です。
世界で一番盛り上がるのはこの祭りかも知れません大輔さん…!
我が家素晴らしくてごしくんの匂いです…!!

「ゆありん香水好きだし手越くん好きだしこれでいいでしょ?」
的なプレゼント。嬉しいけど被りまくる件。
前にもね…Acid Black Cherryのyasuさんが使ってる香水を誕生日に7本貰ったことあってさ…配り倒したよね…好きなんだけどさ…




で、
香水をあげたらチームホワイトの皆さんは大喜びしてくれて。
ただ香りが強かったりするものもあるし、手越以外のはみんなメンズものなので、なかなか毎日日常使いするのは難しいみたいで。



例の増田担Rちゃん(このブログに登場しすぎな気がしますけど)が、
「ちょっとゆあ!昨日祐くんと何したのよー!」
とか
「ゆあー?朝シャワー浴びてきなさいよぅー!」
とか私に対してクソみたいな冗談言ってゲラゲラ笑ってる癖にアイツ自分はなかなか使わなくて。

「匂いキツイから使いづらいよね」
って言うと、
「いや勿体なくて。」
と。
「使わない方が勿体ないから匂い大丈夫なら使っちゃいな?」
って言ったら
「そっかぁ…」
と残念そうな顔。可愛い奴め…(盲目)


そんなRさん、先日会ったらめっずらしく増田さんの香水が仄かに香ってたので、
高校のバンド友達との会で結構人数居たんですけど、だからこそ「これは普段の仕返しをするチャンスかな」とわたくし思いまして(手越担イタズラ好き説)。
「R、ちょっと、」
ってわざわざ会話してるのをお店の人気の少ないトイレの前に呼び出しまして。

「ゆあ、なにー?」
「ねぇ、」
わざと耳元で、
「昨日タカくんと何したの?」
「…えっ/////」


真っ赤。
もう最高に笑ったけどwwwwww
あの、胸キュン企画一回目で壁ドンされた女の子みたいに顔覆って「ハズカシー…」ってなってるから爆笑した…なんだよお前が一番純情かよ…(笑)


くっだらねぇ
誰にも迷惑かけない(まっすーごめんね)し誰も得しないけど誰も不幸にはならない冗談…(笑)
アホくさいけど楽しいなー、なんて思ってる。



失なった青春を取り戻せ!