
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

マイウォークマンよ、何故に

なんでNEWSベストがそれぞれ2曲ずつ入ってるの?

Love AddictionからのLove Addiction で、
どんだけAddictionすんのかなーと思ったらAddict流れてきて、頭の中がOh! I'm addicted to it...
(おっとこれは「PeekaBoo...」や)

    • -

訳:
小山慶一郎の「Love Addiction」が二回流れたから不思議がってたら、
次曲が偶然手越祐也の「Addict」で、
頭の中で「わお!めっちゃ中毒(Addict)やん!PeeKaBoo...にもこんな歌詞あったな!」って思った

    • -


iTunesとMediaGoの2台体制にしてるから、アップデートとかで監視フォルダが変わってたりして、そうするとお互いのファイルを取り込み合っちゃって結果楽曲データが2個ずつになってたりすんだよねー。
家帰ったら速攻直そう。
(そういうの気になっちゃう奴)

ウォークマンVAMPSコラボでハイレゾ対応の奴を、音響学科の見栄で買ったShureのそこそこ良いイヤモニ使って聴いてます。最&高

因みにジャケット写真が絶対登録されてないと気持ち悪い。こだわり。
そのジャケット写真の画質が悪いと気になっちゃう。こだわり。笑