読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

スキャンダルがいい方向に作用してる

何度も書いていますが私は手越担です。
手越祐也が大好きだし、10周年のドームで彼が言ったように、朝も昼も夜も、三度の飯より祐也な生活を送っています。

さて。
アイドルファンをやってれば(増田担以外)必ず数度は遭遇するであろう【スキャンダル】なのですが、
私は割と恋愛関係に関しては冷めてるので好きにしてくれればいいと思っています。
年頃の、若くて美しい顔立ちで素敵な性格を持ち合わせた彼らが恋愛の一つもしないなんて勿体ないと思ってるからです。
恋愛のアレコレはきっと彼らの中で「いい経験」になるでしょうし、それは何らかの形で活動に良い結果をもたらすと思ってるし。

大体、スキャンダルが起こると、互いのファンが互いを叩き合うのがお決まりです。
女性側に対して男性側のファンが、
「ブス」「可愛くない」「〇〇の癖に」
男性側に対して女性側が、
「ヤリチン」「汚い」「〇〇の癖して」
これさ、自分が言われたら相当傷つくのになんでサラリと当たり前のような顔して発言できるんだろうね?
まぁでも、それが【恋】ってもんなのかな。
自分のものだと思ってる物が、他の物に「汚される」気がするのかしら。
それとも「負けた」気がするのかしら。

…どっちにせよ私にはあんまり良くわかりません。
それは単に私の価値観がズレてるだけなので怒らないで(´;ω;`)
そして叩いてる人が間違ってるとも思ってないし言うつもりもありません。
たまに「それは無いんじゃない?」っていう過激な発言はあるけどさ…



で、
私が他人と価値観が違うが故に起こしてるナゾ現象なんですけど、
2~3年前にてごちゃんと柏木由紀ちゃんの、それはまぁ鮮明なスノボラブラブの写真が流出したじゃないですか?

あれを見て、
「うわぁすごい!絵になる2人だなぁ!」
ってなっちゃって、
「由紀ちゃん可愛いなぁ」
になり、
「由紀ちゃんみたいになりたいなぁ」
になっています。

最近単なるゆきりん推しになりつつある。

事の発端は、友達がアレのゆきりんの顔をクソコラで私の顔にしたのが始まりで、「そういやそんなスキャンダルあったなー」とおもって検索かけたら、なんだこの2人美男美女かって。
うーむ、たぶんズレてる。


またそのうちちょっと書こうかなとも思ってるんですけど、ちょっと2~3ヶ月前に人と揉めて、2ヶ月ぐらい前と、一昨日位に、Twitter上で明らか私ってわかる状態でもんのすごい容姿に対する誹謗中傷を貰ったんですよ。
2ヶ月ぐらい前のその時も、「ぜってー見返してやる」と思って化粧習いに行ったり髪を染めたり服を買ったり凄い奔走したんですけど、まぁその気持ちも少し薄れてた頃にまた爆弾投下されて、
「あ、ゆきりんみたいになりたい」
と思ってる現在。

ゆきりん推しやん。

手越スァンが本当にゆきりんと何かあったとか無かったとか、もしなんかあったら柏木由紀手越祐也の好きなタイプって事だけど、
そこはあんまり関係なくて、普通にあー可愛いなぁ、私もこうなりたいなぁと。憧れです。

化粧真似して、ネイル真似して、髪型真似して、あとはこのデブを何とかしたいんだけどマジで。

ゆきりん可愛い。←



以上、最近WiNK UPで手越がメッセージを送り付けてたジャスティンビーバーを、興味本位で聴き始めた手越担の本日の戯言でした。