読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

隣のクレイジー増田担の話

前の記事私の愉快ですばらな友人たちの話 - 純情赤裸Liarに、書いた通り、私の周辺にはNEWSパーナ友達が結構居るのですが、その中で強烈なキャラクターをしてる増田担が居るのでちょっと書かせて欲しい。
面白すぎる。

ここでは彼女の事をRちゃんと書きますね。



増田少年担の事件簿R


ファイル①
本気のRemedy

それは多分1ヶ月ぐらい前の話。
我が家に集合して10周年コンサートDVDをポップコーン食いながら、そしてペンラやらタオルを振りながら楽しくキチガイに見てた時のこと。
すくっと立ち上がった彼女。
突然踊り出す本気のRemedy(完全コピー)

私ら「(完コピ…!完成度高…!?)」

あのね、
ダンス部だったのよ。
で、紅い花とかBE FUNKY!とかバンビーナとかいろいろ踊れるのは知ってたし、しょっちゅうその片鱗は見せてたけどさ、
昼間の2時に人の家で急に真顔でRemedy踊るなよと(笑)
ほんっっっとに真顔。真顔だよ。ガチだよ。怖いんだよ!



ファイル②
唐突に入る拝みスイッチ

普段は結構ドライで、
「あーなに?手越と週刊誌?いいんじゃないそろそろ。年頃なんだしさ。」
とか、
「雑誌買うの忘れたけどまぁいっか。あとでお前の読ませて。」
だの、
「もう見飽きるぐらい見慣れたからまたこれ見るのー?」
なんて言いながらDVD鑑賞に参加してる癖に、
ほんとに突然、マジで何の前触れもなく、

「ァァァァ!?まっしゅー!!うゎぁあ!天使だ!この世の天使!全知全能の神増田様…アーメン」

ってなる。ほんとに。
数秒前まで「は?またBYAKUYAかよ」とか言ってたのに。
BYAKUYAの増田が出てきた瞬間、
R「殺されたい。」(至極真面目な顔)
とか言い出すから本当に怖い。マジで。
面白い人だよ。


ファイル③
これに勝る慰めはない

ちょっと前に私が、ファン友達付き合いだった人と揉めて(すごい簡潔に言うと友達観とお互いの関係に対する感情の相違)、
相手がTwitterにバーっと主に私の容姿に対する中傷をずらーっと書き連ねた事があって、
それを泣きながら相談したのが彼女でした。

精子からやり直してもブスだって。その顔じゃ人間名乗れないって。自己中で顔も悪くてデブスで私生きてる意味なくない?」
どうしようもない泣きっ面で訴えた私に彼女はこう言い放ちました。

「大丈夫だよ。手越B専だから。」

その後も彼女はこんこんと説明します。
「あのね?大体、友人関係において容姿は全く関係ない。その人が髪を切ったから友達辞めたいだとか、化粧を変えたから嫌いだとか、人よりダサいから、自分より太ってるから、顔が自分の好みじゃないから、そんな事私たちと付き合ってて気にしたことある?
無いでしょ?
そんな低レベルな所を気にしてる時点でアンタの人生には必要ない人間なんだよ。切んな。」

カッコイイよね。
遠まわしにブスって言ってるんだけどね?それ(笑)
(本人悪気は全くないらしい)(語彙力不足)
そして一言、

手越祐也が増田貴久を貶す人を良く思わないように、私はお前を悪く言う人間を許さない。断じてね。」

重い。

嬉しいけどさすがの増田担である。
そして大量のマスタイリングと服の本のメイクの本を持ってやってきました。
「こんなのどう?」
「こういう方が似合うんじゃない?」
「多分このメイク手越が好きだよ」

お前は増田か、増田なのか




以上、私の隣のクレイジーで優しい増田担の話でした。