読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

OLの悲しき1人慰め妄想など

Twitterでも呟きましたけど、

「今日寒いね、おつかれー」
なんて言いながらあったかいココアをデスクに置いてくれて、去り際に
「今日終わったらデートな」
なんて囁いてくれる社内恋愛を隠す同期の手越祐也くんは今日はお休みですかね?

居ねぇよ


うん。
妄想キッスシチュエーション!!!
復活キボンヌだよ!!!!!

はーー…
本日祝日だけど出勤ですOLです。
うん。電車空いてていいよね。(棒読み)


~~以下台本~~

「おはよう。今日寒いね。」
「あ、おはよう。」

私より少し遅く出社してきたのは同期の手越。
私なんかより仕事が出来る切れ者。
そして、周りには内緒だが私の彼氏でもある。

「はい、飲む?」
「あ、ココア!ありがとう手越。」
「…と、これ。」

机の上には大量の書類。

「これ、お前の分な。」
「えー。アンタがやってよ。」
「俺は俺であるの!」
「だって手越の方が仕事早いじゃん!」

同期だし、と、甘えてゴネる私。
すると手越はチラリと上司を見、

チュッ

「ちょっ、祐也…!」
「今日、終わったらデートな?」



~~~~


小山さーん!!
「うぇぇぇぇい!」って持て囃してくれーー(´;ω;`)(´;ω;`)

はぁぁ…
なんで妄想キッス終わっちゃったの!?
OLさんツライ。
いやあの、
仕事好きだし、仕事してて辛いことはなにもないんだけど、同じ日々の繰り返しと寝不足がね…?うん。
主に寝不足がね?

それによる集中力の低下を救ってくれる手越さんお待ちしてまーす。


Kラジに送っとこ。
午後の仕事行ってきまーす。