読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

私の愉快ですばらな友人たちの話

私自身が結構な変人ヲタク気質なので、私の周りも割とそんな人が集まってきます。

基本ネットで出会う、Twitterのフォロワーさんとか「友人」とは思ってなくて、それは「ファン友達」だと思っています。

その人たちとツイートやり取りしたりしてるのは楽しいですし、実際会っていく中で本当に頻繁にプライベートでも会う仲になること、もちろんあると思いますし、それはいいと思うのですが、
普段TwitterやLINE、会うのはライブのみ…は、あくまでも「ファン友達」であって、「友人」ではないと思っています。あしからず。
だからといって「嫌い」とかではないので誤解されがちですがね?


今回はそんな私の「すばら!」過ぎる友人たちのお話です。


①マジの大親友
私には家族と同レベルで大好きで愛しててどうしようもない本当の大親友がひとりいまして、
彼女のせいでNEWSが好きになったし諸々影響をしつつされつつ、一緒にいると楽で心から楽しいのです。
マイハニーです。
「リアルコヤシゲ」みたいな関係性好きです。愛してる。
普段はこうやって私が「好きだよ!」「愛してる!」って愛をぶつけてる割と小山立ち位置で、
あっちはそれに「うぜえなーもう」「私は嫌いだけどねー(笑)」とか返してて、
その癖時たま(それも急に)、バカ重い愛を唐突にぶん投げてくるのが最強にシゲ(とは)。

一緒に1日中2人きりでディズニーランド行っても時間が足りない、その癖何喋ってたかほぼ覚えてない中身の無さとか、
NEWSごとは彼女と全てを共にしてきたので、私のNEWSの記憶には全てにおいて彼女が紐づいてたりするので何かと思い出深かったり。

彼女は大学生で、私は専門学生だから、卒業旅行は行けないなって勝手に思ってて、それならRayflowerのファンクラブ沖縄旅行行こうかなーと思ってたけど、それ話したら一緒に旅行行ってくれるって言うからRayflowerは行かない!笑

レイフラ<<<<<<越えられない壁<<<<<<<マイハニー

彼女とじゃない人と行くNEWSコンなんて意味がない。そんなのNEWSコンじゃないとまで思ってます。そのぐらい好き。


告白はこのぐらいにしとこー。
つーか読んでんのかな?(笑)
読んでなくて全然いいけどね、言いたいだけだから(笑)




②小学生からの幼馴染み
コイツはコイツで私のマイラバーです。(笑)
最近彼女を小山沼に蹴っ飛ばして突き落としました。ようこそこちらの世界へ。
意外に恋多き女で見てて面白い(悪い意味じゃない!)。一緒にいて楽な人パート2。
多分①の彼女と、②のこの人以外の人と1日中ディズニーランドは持たないと思う。
他の人を「合わない」って言いたいわけじゃなくて、ずば抜けて一緒に居て『楽しい且つ楽で気を遣わない』人なんだな。

こやつともコンサート行ったり遊びに行ったり、そしてお互い金欠を極めてるから金使わずにいかに楽しむかを極めてるとこある。そういうとこ好き。




③高校時代のバンド仲間2人
もー!!本当キャラが!素敵か!好き!
この2人とも気を遣わずに楽しく過ごせるから大好き。
ただ趣味はまるっきり合わないし、2人はガチのアニヲタだから実は話してることの6割は理解してない。聞き流してるように見えて一応聞いてるので知らないうちにアニメに詳しくなってる。
スピードラーニング



④強烈なNEWSヲタ仲間3人
「チームホワイト」と名付けて遊んでるこの3人はソークレイジー。
元々高校生の時に学校とは別でバンドやってて、その繋がりの3人でした。
増田担、小山担、手越担(私)、加藤担が集まるホワイト会合は傍から見たら本当に危ないので公開できません。笑



この人達が「主に私が全く気をつかってない、要するにヒドイ側面を全部見てる人たち」です。いつもありがとう。

で、
次の記事でチームホワイト一番のキチガイ、増田担の友人にまつわる話を書きたいので書きます。