
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

ダーリンが海外出張中

手越祐也のいない日本なんて色のない世界だ、


とか自嘲気味に呟くとなんか面白くない?あ、面白くない。なるほどなるほど。

うえーんクソヲタは寂しいよう。
マジで、
日本のどっかで元気に生傷作りながらボール蹴っててくれればオネェチャン幸せなので!
また海外行って激辛ソース買って帰ってくるんでしょ?

由比ヶ浜海岸で待ってるよ?
(湘南住み)
(手越襲来の噂はよく聞く)
(ほぼ夏の風物詩)
(半分はガセ)



で、
またドヤ顔で
(´・ш・)<やっぱ海外行くと人生観変わるよね。
って言うんでしょ?
すげえウザ可愛い。

あー…
甘やかしてる。笑

すごい思うけど、手越ファンの手越甘やかし加減ホントに半端ないと思う。みんなマジで甘い。
何でもかんでも、
「アーーー可愛いねぇ、可愛いねぇ!」
で片付けてる節ある。

いやそれはNEWSみんなそうか
どのメンバーのファンも

スキャンダル出ても、
「またお前か!可愛いねぇ可愛いねぇ、チャラいねぇ、もう可愛いんだから…いい加減にしとけよ♡」
って言ってるガチモンスターのファン(メンタルモンスター)。

素敵か


手越ファンは気楽だ

さて。今はね、
2009年のNEWS×ローソンのbaby-G、愛用してたら電池が切れた。
で、電池交換待ち中。

そろそろ終わるっぽいからまたね!