読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

夏の終わりに思うこと

抱きしめた〜夢の中で〜夢の中で〜(黙)
どうも、元嵐ファンです。笑
といっても、「僕の見ている風景」から記憶が止まってますが



前書いたかもしれませんが私OLなもんで、朝は5時過ぎに起きてチンタラ出勤してるんですが、
毎朝ちょっと通勤時間が長いのでこう、つらつらとブログを更新しております。

そこでだ

「朝一発目に何聴いてるかな?」
と思い、1週間意識的に気にしてました。
大概NEWS関連なので…笑
季節の移り変わりの朝は面白いもので、すごく冷え込んだり、すごく暑かったり。
まぁ憂鬱だったり、元気だったり。

では…


1日目(月)
Forever
ゆーあーまぃぷれーしゃすべいびー
ゆったり贅沢なバラード。
この日は朝早く起きれたので余裕があって、ゆっくりチャリ漕ぎながら浸る的な。
基本耳と足が連動してるらしく、遅刻ギリギリの日にバラード聴いてると遅刻します。


2日目(火)
星の王子さま
朝だってのに「星の」って(笑)
寝る前に聴いてた曲を聞いただけだと思うんですけどね。
まだ薄暗い時間に出るので、なんだか爽やかでドラマティックな気分になります。


3日目(水)
BYAKUYA
2日目の曲チョイスが完全にフリみたいになってますが(笑)、薄暗い時間に出るので白夜感が凄くてだな。
「右から左から迫る影」で左右見ちゃう系です。



4日目(木)
Encore
そろそろお気づきだろうか。私、朝は元気ない。(笑)
朝からweeeekとか聴けないですねー、そんな気分じゃねぇよぅ、ってなっちゃいます。
会社近くなってきて嫌でも元気にならなきゃいけない時間になってから聴きますweeeek。特に土曜日の出勤の日ね。
明日っからまた日月火!!



5日目(金)
秋の空
朝焼けか夕焼けか。朝焼けですけど完全に。
仕事しに地元はなれるノスタルジー
いやもう慣れたからそうでもないけどさ。



6日目(土)
チュムチュム
皆様お気づきでしょう。
休日です!!!!!
いいねー、お休みいいねー!最高!
エイヤーエイヤーエイヤーアーアーアー


7日目(日)
Addict
休日感満載のアッパーチューン!!
青ヒゲ手越といえば!
Addictちゃいますの??
ワタシコノキョクダイスキヨー???
休みになると急に曲が元気になることだけが分かった実験でした。てへぺろりん。



ついでに。
(これいるかなぁ?)(シゲボ)

明け方にWinter moon聴きながらシーツにくるまってるとイケナイことしてる気分になります。
多分私だけですね?