赤裸Liar

沼の底からこんにちは!

変ラボで流れてた曲まとめ制作中

どうも。
ラボロスの皆様、こんばんは!

私もいい感じに変ラボロスってるので、わかる範囲で変ラボで流れてた曲をまとめたいと思います。


変ラボメインテーマ

「銀河」フジファブリック

銀河

銀河

タッタッタッタラッタラッタッタッ
タッタッタッタラッタラッタッタ
変ラボといえばこの曲!!
私生活で嫌なことがあった時に聴くと、なんかその全てがくだらない実験してるように感じます。(笑)
気が楽になるのは変ラボ中毒者だけの特典だと思う!カッコイイので是非。



放課後研究室

「あなたもロボットになれる」

可愛い曲な気がするけど歌詞見るとちょっと怖い気がするのは私だけだろうか。
まぁ狂ってる変態ラボだからこんなもんでちょうどいいか…ケツロケット…



「まだ制服いけます増田貴久です」

ココ☆ナツももいろクローバー

ココ☆ナツ

ココ☆ナツ

さんさんサマータイムっ!
高校生増田貴久ことおっすーのテーマ!
可愛いね!

「桃太郎」水曜日のカンパネラ

桃太郞

桃太郞

  • 水曜日のカンパネラ
  • J-Pop
  • ¥200

「SHIKIBU feat.阿波の踊り子」レキシ

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

SHIKIBU feat. 阿波の踊り子

  • レキシ
  • ロック
  • ¥250




聴けばわかる!研究報告で流れるヤツ
エジソン電」電気グルーヴ

エジソン電

エジソン電

さすが電気グルーヴ…意味がわからない…でも中毒性がやばい…



テゴメイド祐也
「サマーライオンアイドリング!!!


女装した手越
「乙女のポリシー」

てごちゃ、セーラームーン好きだものね…!

手越の回のどこかで…
「progress」kokua

Progress

Progress

プロフェッショナル〜仕事の流儀〜の曲ですな…!流れた時は笑いました(笑)


スペシャルのうんちゃんロケット
「I don't want to miss a thing」Aerosmith

I Don't Want to Miss a Thing

I Don't Want to Miss a Thing


VR
「Virtual Insanity」JAMIROQUAI

Virtual Insanity

Virtual Insanity



どこで流れてたんだか忘れたけど流れてたことだけ覚えてる曲たち

君の名は希望乃木坂46

君の名は希望

君の名は希望

「popular song」MIKA feat.Ariana Grande

Popular Song (feat. Ariana Grande)

Popular Song (feat. Ariana Grande)

  • MIKA
  • ポップ
  • ¥250

タマシイレボリューション」superfly

タマシイレボリューション

タマシイレボリューション

  • Superfly
  • ロック
  • ¥250





随時追加しますのでコメントなどお待ちしております…