
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

親愛なるyasuさんへ。

あなたが心配です。
いつも無理するから。
でも、そんなあなたが大好きです。
大好きだから、ずっと応援してるんです。

私含め、yasuさんのファンはみんな、あなたの喉が繊細なことも知っています。
あなたが、体が弱いのも、喉に爆弾抱えてるのも、承知の上で、それでもあなたが大好きだから応援しています。

どうか、
どうか、気負いせず。
気長に、いつまでもゆるっと待ってますから。
いつになってもいいんです。
1ヶ月後と言わず、1年ぐらいまるっとお休みしたって、
それがあなたの体と喉を労るならそれでいいんです。

どうかご自愛ください。
微力ながら。