赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

ヴィジュアル系のオッサン好きがNEWSくんでバンド組ませた

どうも、
手越祐也のせいで、Hyde様筆頭にヴィジュアル系のオッサンたちが好きな20歳です。

バンド好きが好きなもの、NEWSちゃんでなんとなく、なんとなーくバンド組ませてみたのでご査収下さいまし!

「このメンバーはこの楽器ができるから」
「これが出来ないから」
ではなく、超勝手なイメージ優先です。
なので実際は違う楽器が弾けたり弾けなかったりラジバンダリするんですけど、そのへんはあくまでもイメージですので目をつぶってくださいね。






小山慶一郎
バンドすべてを後ろから受け止める器用なドラマー

慶ちゃんはやっぱり、「支える」に徹して欲しいというアレ。
キーボディストとも悩んだんですけど、キーボディストって意外に華々しくチームの中核として目立ってるから違うかなと。
筋肉あって逞しいから意外に芯のあるドラムプレイしそうという想像。
音のイメージは山崎慶(Venomstrip/T.M.Revolution etc…)
「慶ちゃん!」ってメンバーコールされて後ろでスティック振って満面の笑みかな?天使かな?




加藤シゲアキ
品のある美しさを兼ね備えた華々しいベーシスト

加藤さんね…
本人のリズム感は相当問題あるけど小山さんと共に「リズム隊」としてテゴマスちゃんの超絶プレイを下から支えつつ、下手ベース前には固定ファンがうじゃうじゃいる…みたいな、超目立つ華のあるベーシストが理想。
音のイメージは明希(シド)。アキ様とシゲアキさんってプライベートでも仲良いんだよね?確か…
「シゲちゃんー☆」って呼ばれてるイメージ。で、はにかんでるイメージ。





増田貴久
難ソロも華麗に弾きこなすスーパー上手ギタリスト&コーラス

増田さんは案外目立ちたがりなのと、ステージ上で主役を殺す事なく上手く自己主張をできる人なので上手(かみて)ギター。
リードメロディラインや難解なソロも涼しい顔で弾きこなす、音は華々しく天井高くまでスカッと突き抜けるように響く音が理想…。
あと増田様の腕の血管があまりにもお美しいので横浜アリーナあたりでのライブでモニター大写しになって増田ギャは爆死すればいいと思う。←
音のイメージは、YUKI(Rayflower/Acid Black Cherry etc…)
そして絶対的ボーカリスト手越祐也を支えるコーラス。うん、テゴマスプレイ炸裂!
メンバーコールでは「まっすー」って呼ばれて超絶笑顔を振りまいてて、プレイ中の目つきと手つきでNEWSギャを殺して欲しい。





手越祐也
「神」と崇められる美しきボーカリスト&リズムギター

この人はまぁセンターでしょ、てごちがドラム叩いてるイメージねぇわ…。
キラキラしつつ、男臭くもあり、美麗さとオスっぽさを兼ね備えてて欲しい(もはや願望)。
時に女性のような甘い妖艶さで、時に獲物を狙う獣のように、センターでファン(敢えてバンギャと言うけど)を喰らって欲しい。
ライブの終盤で、水とか口に含んで客席に盛大に吹いたら、ギター置いてダイブしてるイメージ。
そして貢ぎギャがいっぱ…ゲフンゲフン
愛称は「祐也様」で。
音もヴィジュアルも、イメージはHyde(L'Arc~en~Ciel/VAMPS)。この人しかいないでしょ!だってコイツがHyde様に寄せてるんだから。





私の好きなバンドがとりあえず一通りバレたところで。
ヴィジュアル系バンド「NEWS」に演奏して欲しい曲たち↓


・Liar/NEWS
→これはもう!問答無用で!祐也様が挑発の目線を向けながら客席にサディスティックにペットボトルの水を撒く絵ヅラが見えるのは私だけ?

・御手紙/シド
シゲちゃんベーシストが艶めき立ってそうなイメージ。うん、これもとてもなんとなく。シゲこの曲好きって言ってたし。(単純)

・X X X/L'Arc~en~Ciel
→手越ギャがまとめて倒れそう。
あとシゲアキ先生がとんでもない色香放って前列3列目ぐらいまでの女子悩殺してそうだし、小山さんが後ろから妖気放ってそう。増田様横に白い蛇と林檎を携えてる幻影が見えそう。
うん、参考程度に本家のPV見てくれ(こら)

・Black Cherry/Acid Black Cherry
手越祐也放送禁止用語言わせたいだけのアレ。中に出してだの顔にかけてだの散々言い散らかしてるけどこの曲の本質は相当に切ないのでエロワードに惑わされないで欲しい1曲。
ちなみに筆者Acid Black Cherryのガチファンです。



…そう、ブラックオーラ満載のセクシー系バンドになって欲しいね。そしてMCは長くて超絶面白い。
まんまAcid Black Cherryじゃね
きっとNEWSくんだから何やってもかっこいいんだろうけどね??(投げやり)