
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

いまのNEWSで聴きたい曲(まだやってないやつ)

を、とりあえずつらつらと挙げていく。

・Lady Spider
→エロ曲の畳み掛けゾーンで聴きたい。
闇を這うように銀の糸引くNEWSくんを見たい。(ド変態)

・愛のマタドール
マタドってる????
愛のマタドール良いよね…エロいよね…すごくえっち…

・GAME of LOVE
発音の悪いセクシーな皆様。増田様が意外に発音がよろしいのでカッコイイ!
テゴシサァンはさぞ海外経験豊富でしょうから?発音はよろしいのかな?(悪気はない・愛の鉄槌)

・LIVE
→このわちゃわちゃ感…!合うと思うよ!いまのNEWSにも!

・内容の無い手紙
→少プレライブとかでアンプラグドな感じで歌って欲しい。アコギとピアノと生声、みたいな…至高かな

・メガロマニア
超かっこ良くないですか!?
嵐のMove your bodyにくっそ似てるけどカッコ良いね!?
誇大妄想に囚われた勘違いナルシストNEWSくんたちに挑発されたい人生!ぜひ次のコンサートにて!



〜〜〜番外編〜〜〜

・言いたいだけ
→変な衣装着てくれ、かわいい

・ムラリスト
→てかムラリストってなんだよ

チラリズム
→また祐子たんが慶ちゃんにキスしてデレッデレしてもいいんだよ…!(最近はナチュラルに祐也くんもするけどな)



以上っ✌[ ’ω’ ]✌