読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

ユウヤテゴシが不足している

糖分不足。
甘いものと甘い人。

仕事がそこそこ忙しいので(言うて研修なんで定時に上がれますけど)、早寝早起き習慣がつき始めました。
ラジコ様の過去一週間のラジオが聴けるの実装をウズウズ待ってまする。

甘いものと甘い人。
(2回目)


すごく甘いものが欲しくなります。
大嫌いだったココア飲みたくなったり
大嫌いだったコーヒー甘いの飲んだり
昼休憩に食べるものはコンビニスイーツ。

小山慶一郎

いや、
私がOLとして正しくて、小山慶一郎がOLに近いんだ、絶対そうだ(気迫)


頭を使ってるので糖分が欲しくなるのは当たり前なんでしょうが、これまた不思議なことに、甘い言葉と甘い顔(バカにしてない!)が欲しくなるもん…です。


こんな所にそれっぽい物件があるじゃないの!
(´・ш・)<「帰ったら祐也のちゅーが待ってると思ってがんばって♡」

テゴシサァン!!!


こんな所に打って付けの人材が居るじゃないの!!
甘いマスクにあまーい囁き…
リ `▽´ノリ<「もっと…感じさせてやるよ…」

マスダサァン!!!


テゴマスプレイ攻めや…
最高か…最高か…アーメン

さーーーてさて
ただ今空き時間持て余しておりますのでテゴマスのらじおに5周年のおたより出すために書こうかなー。

欲しけりゃこちらからも供給しなければね!!
(何様)
とにかく神様仏様テゴマス様、下界の人間は大人しく10周年ツアー全裸待機しております。

JEはさっさとQUARTETTOのDVDを出せください!