赤裸Liar

沼の底からこんにちは!

変(態)ラボ終了によせて

あー、
すごい喪失感に見舞われてるモンスター担当です。
モンスターに仕立てあげて頂いてありがとうございます………(感涙)

ただ一つ心残りがあるとすれば、大天使手越ヤリチン祐也様が誕生日にウェイ出来ないように是非神経衰弱をぶっ込んでいただきたかった()

うん。
素敵な番組でした。
語彙力が不足してるもんで、それしか言えませんが…。
変ラボスタッフ様宛に感謝のハガキを書いてしまいました。精一杯の愛(とイルカの母乳)を込めて。


ファンの間では天然の筋トレ好きって知られてるけど、一般的にはエブリってるお陰でインテリなしっかり者!っていうイメージがついてる慶ちゃんを、いたずらにパンプアップされた小山ボディをイジって「裸キャラ」にしちゃったり、

イッテQで極まってるキチガイ手越をモンスターに育てちゃったり。
(類稀なる運動神経と素晴らしい思考回路そしてメンバーにいっぱい甘やかされて愛されてることもよくわかる素敵な企画たちばっかり)

シゲちゃんは、今まで目立たなかったけどトークも上手くて笑いも取れるし、お顔は美しいし、頭もいいし根性もあるけど運動神経悪い…っていう、こちらも「ファンは知ってるけど一般の人は知らない魅力」を最大限に活かして魅せてくれる企画が多くて、

まっすーは、可愛くてふわふわしててプニプニしてるキャラなのに、突然なにかのスイッチが入ると黒増(BLACK MASUDA)様に覚醒されるという、こちらもファンしか知らない増田様の魅力を…前半は可愛い実験、後半は「おっすー」(BLACK MASUDA様に覚醒される一歩手前の形態)(本物の黒増はコンサートをご覧下さい)の破壊力をまざまざとお茶の間に見せ付ける企画。

わたし元々升野さん(バカリさん)の超大ファンなもんで、バカリズムDVDとかも所持してるガチ勢なんですが、升野さん×NEWSちゃんってだけでもう期待値1000%ですね???
放課後研究室でVRに半泣きのコヤテゴを驚かせてクッッッソ悪い顔してるシゲマスとか、ケツロケットにビビりながら「次バカリさんやってよー!」なんて楽しそうに悪ノリしてたり、
普段のNEWSが垣間見れる(というか漏れ出てる)のがすごく素敵で。

「ぴょんってはねてる前髪すら可愛い」
と手越やメンバーに対して気持ち悪い素晴らしい愛をダダ漏れにさせてる慶ちゃんとか、
どんな事にも果敢に挑戦していって諦めない前衛的なてごちゃんの魅力とか、
「まっすーのうた」はまっすーが歌上手い事も分かるし、さっきも書いたけどキュンキュン特集は同時に増田さんのプロ意識の高さと演技力の高さも分かるし。
そしてユーモアと根性と好奇心で男臭く無茶振りに飛び込んでいく癖に運動できなくて人見知りなシゲちゃんの可愛さとか。

メンバーひとりひとりの個性と良いところを存分にいじくり倒してくれたのがもう!
ファンが求めてたものが全部詰まってたよ!!!!変ラボには!!!!!!


個人的に一番好きだったのは、手足拘束されて目隠しされた手越の白い肌の上を蛇が這い回ってた回が神回ですけどね(性癖)!


またNEWSちゃんが4人並んで大口開けて笑ってるのを見れる日を願って。
今日もクソヲタはせっせと貢ぐための金を稼ぎます。


ラボ!TiAmo!
Thank you so much!!!!
See you soon!!!! (投げキス)