
赤裸Liar

NEWS沼からこんにちは!

テゴマスのあい鑑賞中の戯言

ドクロを背負った真っピンクの手越様と、
ネズミーランドのトゥー〇タウンに住んでそうな王子様増田様…

どうも。
好きなバンドはL'Arc~en~Ciel、テゴマス大好きマンです。
(完全に手越の影響)
テゴマスちゃんはバックが生バンドってところがまた至高ですよね!!!(大声)

アコギ持って登場する祐也くんと、タンバリンシャンシャン増田くんは現世に舞い降りてしまった天使ですね?羽根はどこに隠してるのかな?オネエチャンに見せてごらん…!
わーーらら桜ーー!!


唐突に思ったんですけど、ピンクと黄色ってほんとにパステルですね?
NEWSくんでは紫のエブリー奴と、自意識と闘う緑さんがいるから色が締まってるけども。
いやー、バランスですね!(本田圭佑ボ)

「バランスと時代だよ。それ以上でもそれ以下でもない。」


こんな調子でツイートしてるからウザがられるんだな。
あーてごしくん!!天使!!!!