赤裸Liar

沼の底からこんにちは!

愛なんて

君なしじゃ居れないよ生きられ(強制終了)

うるさいぐらいがちょうどいいと思いません??
 
どうも、どうもどうも。
溢れだしすぎたNEWSへの愛を、2013年の秩父宮ラグビー場に降り注いだ雨よろしく周囲にダバダバこぼした結果
 
うるさい
 
とのことなので、誰かにシバかれる前に逃げてきました。
 
軽く自己紹介しときますが
わたくし現在20代を謳歌するしがないOLヲタクでございます。
稼いだ小金を大天使手越様のまっちろな羽根を維持する為の寄付金として御献上する為に、日々あくせく働いております。
 
NEWSは小学校高学年辺りが6人の最盛期で世代でして、嵐ヲタやってたので嫌でも知ってる連中でした。
4人になってからすぐのファンなのでわりかし日は浅いですね。言うて5年?まじか。光陰が矢の如しだー!
 
加藤シゲアキが「神に運動神経を奪われた男」ならば、私は「神に運動神経と美貌までも剥奪された女」ですな。無慈悲!
寸胴のチビデブ幼児体型の癖して化粧品好きなので、「あとは痩せるだけ」と名高いわたくし。嬉しくねぇな!!
 
NEWSくんへの異常な信仰心愛を書いてくと思いますのでお付き合いのほどお願いしますー。
 
あとお友達各位
どうか友達やめないでください。私は元からこういう仕様です。